生姜日記

どうもジンジャーっていいます。 自分のグダグダな日常やデュエルマスターズのことなどかいていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~いらっしゃい~

新潟県という大都会…嘘です。ど田舎です。

デュエルマスターズしてます。

成績↓
DR優勝少ないです(>_<)
2位、3位は結構あるけど(笑)
2010年新潟冬季交流会優勝
ビクトリー1東京大会予選おち
第4回川崎CS予選落ち
第5回川崎CSチーム戦ベスト16
第3回仙台CSベスト16
第1回DM長岡CS3位
第1回長岡ミニCS3位


ろくに結果を残せてない雑魚ですがブログ読んでくれたら光栄です。


気分次第で更新したりしなかったり(・_・;


まぁ大会レポートはかいていきますよー

コメント、相互リンク大歓迎です!
  1. 2037/01/01(木) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DM 〜日常〜

はいどーも!

最近忙しいジンジャーですよー



ブログ更新サボってました、、

更新してなかった間いろいろCSいきましたねーw

東京GP予選落ち
上越CS4位
山形CS予選落ち
庄内CS予選落ち

って感じの雑魚かましてました(笑)


それぞれのレポートは時間たっちゃったんでパスで(笑)



話変わりますが最近は好きなデッキ使えて楽しめてるんで割と満足してるほうですねw


この環境がつづけばいいのに(笑)


あとこれからあるCSには行ける範囲であれば積極的に参加していきたいですねー


正月にDM甲子園が例年通りあればビッグスくんも出れそうなこと言っていたの開催されれば絶対いきますねw



今年の最後にどっか近場でCSでて今年を締めくくりたいですね。




また時間できれば大会のレポートとかかきます。





でわ(✖╹◡╹✖)◞
  1. 2015/10/27(火) 19:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DM 〜日常〜

はいどーもー

就職のきまったジンジャーですよー


念願だった職種につけて満足です┏( .-. ┏ ) ┓


DMでもめった切り4枚取れたしこれからもリハビリしていきますw


夏は仙台CSにでれたらでておやつ東北に出る予定ですね


いまのところ握るデッキがないのでこれから頑張らないとです

またCSちかくなったら更新するかもですw


でわー
  1. 2015/06/05(金) 16:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DM ~長岡CS~

はいどーも

長岡CSにいってきたジンジャーですよー


無事に社畜も引退できてカード三昧ですね。


てわけで長岡いってきましたー

それでわレポート↓

場所 まちなかキャンパス
人数 78人
使用 青緑黒t赤イメンブーゴ

1回戦 青白黒天門
ハンデスかと思ってうごいてたけどハンデス来なくて相手のマナにデスマリッジ見えて納得してうごいていく。
マップすかしてドミノ出されて負けたかと思ったけどドミノどかしてループして勝ち。

◯ 盾6

2回戦 赤青緑白零バキ
パクリオで埋めるカードミスって槍連打されて負け。

× 盾0


3回戦 赤緑モルト王
相手事故っててこっちガン回りしてそのままループして勝ち。

◯ 盾5

結果 2ー1 盾11
予選通過

決勝トーナメント
1回戦 赤青緑白バキ
槍引いてないみたいでそのままループして勝ち。



2回戦 青緑黒t赤イメンブーゴ
マップ連打してパーツサーチしまくって強引にループして勝ち。



3回戦 青黒ハンデス
プレミしまくってかてたところ落としまくってまけ。

×

結果 ベスト8

最後はプレミで負けてしまって課題が残りまくったCSでした。

まだプレイが甘いですね。

デッキレシピはツイッターにあげてありますのでそちらを。↓
@ginger0313

解説はしなくてもわかると思うんで聞きたい方はツイッターで聞いてください。

メタ読みから出した構築だったので後悔はないです。

次に繋がるいいCSでした。

運営のジャスミンくん、ハイカラくん、ミツバチくん本当にお疲れ様でした!

次の長岡CSは今回よりもうえめざしていきます!


でわ!
  1. 2015/04/21(火) 01:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DM〜レポート〜

はいどーも!

仙台CSとおやつ東北に行ってきたジンジャーですよ!


仕事も無事に休み取れたのでいってきました!!

すげー楽しかったけどすげー悔しかったです、、、


とりあえずレポート↓

仙台CS

使用 赤黒緑グレンモルト

1回戦 赤青白黒緑キューブ

○○

2回戦 赤青黒緑ドラゴンキューブ

○○

3回戦 赤黒緑シュゲモルト

○○

4回戦 赤黒緑グレンモルト

○××

5回戦 赤青緑バキ

××


結果
3ー2の7ー3で予選落ち


三連勝からの連敗で予選落ちはかなりおちこみますねw


覚えてる限りではプレミはしてなかっただけにとても悔しいです。


次はおやつ東北

使用 赤黒緑グレンモルト

1回戦 赤青緑ランデスサイクリカ


チーム×○○

2回戦 赤青白黒緑キューブ

×
チーム×××

3回戦 赤青緑バキ


チーム××○


ここでチーム2敗してしまったのでドロップしました、、、


書きたいことはいっぱいあるけどかききれそうにないので書かないです。

2日間使った赤黒緑グレンモルトのレシピです↓

4 フェアリーライフ
4 ジャスミン
2 オチャッピィ
1 ミランダ
2 ギガホーン
2 鬼スナイパー
4 グレンモルト
3 ガイアールホール
4 解体人形ジェニー
2 ファンク
4 デスゲート
2 エンターテイナー
2 トリプルマウス
2 破壊と誕生の神殿
2 復活と激突の呪印


2 ガイギンガ
1 ガイバーン
1 キル
1 勝利リュウセイ
1 ガイアールカイザー
1 フォーエバーカイザー
1 ブーストグレンオー


こんな感じですね


解説は書かないです。

どんななのかわかると思うんで。



つかれたんでこれから打ち上げしてかえって寝ます。



でわ^o^

  1. 2014/08/12(火) 19:59:36|
  2. デュエルマスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
